誠実で堅実なサイト作りがモットー<AsianMail>

ここでは、誠実で堅実なサイト作りがモットー<AsianMail> に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
ASIANMAIL.gif
払出し金額100円
紹介報酬15-2-2-1% (4段階)
メール広告0.2~1ポイント
クリック広告0.1~0.5ポイント
登録ボーナスなし
受取金融機関イーバンク銀行    (口座開設はこちらから)
その他毎月ビンゴゲーム開催

会員が1万人を超え、安定した配信数があります
毎月ビンゴが開催され、先着150名にポイントが当たります
規約により万一サイト閉鎖時には1円から報酬が払い出されます。(申請必要)
登録は上のバナーからどうぞ
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]リードメール | トラバ:0 | コメント:12 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
れおママさんへ
最近は結構いい子にしていてくれるので、更新が順調です(*^^)v
もちろん、ちょこちょこいたずらはしてますが(^^ゞ
いい子な時にできるだけ更新しておきたいなって思ってます(^◇^)
応援、どうもです♪
2006/05/22(月) 12:29 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
ネコさんへ
「管理人@」そうです、えみちゃんのとこでやっちゃいました(^^ゞ

< BloMotionの先着に間に合った人にはメールが送られているらしいです。
メール来ました♪早く振り込まれて欲しいな☆彡

< ブログの4500番踏みました☆
もう少しお小遣いが貯まってきたらキリ番踏んだ方にプレゼントみたにいな企画やってみたいです!
2006/05/22(月) 12:23 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんわ!
毎回深夜にお邪魔してま~す^^
…それにしても、一日に複数アップは毎回感心感心☆
ひーちゃんは大人しくしてくれてますか?
うちはアレ出せ・コレ押せで一向に進まず。(だから深夜訪問ですi-229)
ポチポチして戻りますねー♪
2006/05/22(月) 02:25 | URL | れおママ #-[ 編集]
もちろんOKですよ~☆
「管理人@」付けっぱなし事件はえみさんのブログで見たような気が・・・(笑)

そういえば、小ネタを2つ。
①BloMotionの先着に間に合った人にはメールが送られているらしいです。
残念ながら今のところネコの元には届いていませんがv-239
②ゆっぴっちさんのブログの4500番踏みました☆えへへv-65

以上、今日入金があるかどうかドキドキしているネコでしたi-101
2006/05/21(日) 23:59 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
ネコさんへ
ネコさんも管理人って付いてますよねv-291おそろいでもいいですか?
この間、自分のところでお返事のコメント書いた後、遊びに行ったところで管理人って入ってるのを気づかなくてそのままコメントしちゃいましたよv-399
ほんと、おっちょこちょいですv-393
2006/05/21(日) 23:18 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんわ☆
登録済サイト紹介&ブログ改革がどんどん進んでいるようで、おめでとうございます☆(?)
あと、リンクも増えてますね~v-10

毎回「私も頑張らなくちゃ!」と、思いつつ、亀のごときスピードで更新しておりまする。。。


あ、そういえばコメントに返信するときの名前、ちょっとおそろい気味ですよね??
これも赤い糸の仕業かしらw
2006/05/21(日) 21:06 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
ぴかりさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます!
しかもコメント&ポチまで(^o^)/
わたしはぴかりさんを訪問したとき何もしていってないはず(>_<)
今から応援しに行かせてもらいます(~o~)
2006/05/21(日) 17:08 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
えみちゃんへ
ちょっとずつですが、紹介してます(*^^)v
思っていたよりむずかしいものですが(>_<)
豚ちょき、リニューアルしましたね(*^_^*)見やすくなって、いいかんじ♪
前よりももっとおすすめできそう!
ポチ、ありがとです☆彡
2006/05/21(日) 17:06 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
kayaさんへ
こんにちは!
htmlとかCSS、よくわかんないので少しずつですが変化させてます(*^_^*)
少しでもたくさんの人に見てもらえるようがんばりま~す(*^^)v
応援ありがとです♪
2006/05/21(日) 17:02 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました!
応援ポチしていきますね^^
2006/05/21(日) 11:22 | URL | ぴかり #RB0vD00M[ 編集]
うおぉ~!
すごいすごい♪
いっぱい紹介していますねー!
しかも見やすい!見習わないとだぁ~><
豚の貯金箱、リニューアルしますね★
前より使いやすくなりそうなので楽しみだぁ!
んではでは、今日はこれからお出かけなので
風呂入って化粧してきます♪
ぽちぽちー!!
2006/05/21(日) 09:46 | URL | えみ #-[ 編集]
こんばんは!
ゆぴっちさん・・
どもです(^-^)
いつも遊びに来るたびに変化のあるゆぴっちさんのブログに関心します(*^^*)
これかも楽しませて下さいね♪
そして応援\(^-^)/



2006/05/21(日) 00:37 | URL | kaya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/76-45b66d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
