すごい勢い!<KING OF LEADMAIL>

ここでは、すごい勢い!<KING OF LEADMAIL> に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
kingmail.jp
払出し金額500円 (申請は月1回のみ)
紹介報酬20-2-1% (3段階)
メール広告0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント 
クリック広告0.25ポイント~0.5ポイント
登録ボーナスなし
受取金融機関イーバンク銀行のみ  (口座開設はこちらから)
その他 

2ヶ月で1万人達成を目指しているサイトです
¥500換金ですが、メール配信数がかなり多くクリック規定数オーバーが少ないので
自力換金で十分いけます
現在行っているキャンペーンは、ポイント大抽選会
5/25~6/22の間に計10回の抽選を行い、毎回50名に100Pをプレゼント
また、2ヵ月で1万人に達成したら2ヶ月以内に登録した人の中から抽選で高額ポイントが
プレゼントされるそうです
規約により万一サイト閉鎖時には1円から報酬が払い出しされます。
登録は上のバナーからどうぞ
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]リードメール | トラバ:0 | コメント:7 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
rinrinさんへ
応援ありがとです(^o^)/
Jさんまでどうもですo(*^▽^*)o

えみちゃんへ
配信量ほんと多いし結構いいかんじですよね(*^_^*)
ずーっといまのままであってほしいなって思います!
ぽちぽちありがと♪

mameさんへ
配信量が多くてクリックオーバーが少ないので、ゆっぴっち的にはおすすめです☆彡
ポチポチ、ありがとう♪
2006/06/01(木) 14:04 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
私もキングオブに登録したばかりなの~。
結構評判いいのかな?
ポチポチ★
2006/06/01(木) 12:44 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちはー^^
キングオブはほんといいですよね☆
優良サイトになりつつあります、わたしの中で^-^
でもでも、まだまだ様子みてみないと
いつ閉鎖しちゃうかわかりませんからねー><
でも、わたしもここは大好きです♪

ぽちぽち^^
2006/05/31(水) 17:44 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにちはー。
応援&Jさんぽち。
2006/05/31(水) 17:07 | URL | rinrin #-[ 編集]
kayaさんへ
どんな記事がきますかね~(^o^)
楽しみですね!

どんな色だったんだろ~(>_<)
すっごい気になります(^^ゞ
応援ありがとです♪

ちょこぴんさんへ
最近新着すっごい多いですもんね~
どのサイトがいいのかは配信はじまってみないとわからないですしね(>_<)
アップさん募集の際は、ぜひ参加させていただきます(^o^)/

わたしも新しいねずみさん買いたいんですよ~♪
ちょこぴんさんはワイヤレスの使ってますか?
応援ありがとです☆彡
2006/05/31(水) 16:24 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは~
ちょこぴんです。

ここ、まだ未登録なんです。
オープンがあのキングオブクイーンと
同じ日で、しかもその頃ウダ系サイトが
猛威を振るっていたのでリドメに嫌気が
差して時でした。
チョッと見送っていたら、なかなか
キッカケが無く今になってしまいました。
今度、これでアップさん募集でも
しようかな?なんて事も思ってます。
その節は宜しく。

新しいねずみを買ってきたんだけど
どうも動きが今一。
980円じゃ~やっぱダメかな~

応援です。ポチ!
2006/05/31(水) 01:50 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
こんばんは!
どもです♪
ブログのカンヅメ・・私も登録しましたよ♪
お互いがんばりましょーね(*^^*)
お米サプリ・・試して見たの・・。
味は変わらなかったけど、見た目がすごい色になっちゃって・・(苦笑)一見、食べる気がしなくなるのよねん!
それでは応援っ!!
2006/05/30(火) 22:52 | URL | kaya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/83-d44ffe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
