『日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売』

ここでは、『日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売。
「からだ巡茶」のサイト 
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

y.gif‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど
‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。
「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中から
キレイを目指す無糖茶です。
‘体の巡り’を良くすることで、昨今流行の“デトックス”効果を
得ることもできます。
また、毒素を排出するだけではなく、毒素が溜りにくい体質に
することができます。

スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:8 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
さくらさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
おかえりなさ~い(^o^)/&どういたしまして(^^ゞ
わたしも遊びに行きますね~♪
ポッチン、ありがとう☆彡
2006/05/28(日) 00:36 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
kayaさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
もう、飲んでみました(*^_^*)?
わたしはまだなんですよ~(^^ゞ
明日にでも買って飲んでみようかなって思ってます♪
応援ありがとうございます(^◇^)
2006/05/28(日) 00:16 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
えみちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなちゃい(>_<)
わたしも広末のCM気になってました~(^^ゞ
ゆっぴっちは広末と確か同い年なんですが、
同い年の芸能人ってなんか気になるんですよね~

ぽちぽちん、あざーっす!
2006/05/28(日) 00:14 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
れおママさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
体によさそうなかんじですよね~♪
実はまだ飲んでないので味の感想は書けないのですが(^^ゞ
明日にでも買って飲んでみよ!
2006/05/28(日) 00:11 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは^0^
ただいまです~!
留守中、コメント応援ありがとう!!感激ですo(*^▽^*)o
またこれから遊びに来るのでよろしくお願いしますね♪
ポッチン♪
2006/05/26(金) 21:08 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは!
どもです(^-^)
このお茶、広末が今CMやってるやつですよね!
飲んでみたいんだぁぁ・・
なんちゃって健康オタクなもんで・・(〃▽〃)あは♪
今度m飲んでみるぅぅ♪
そして応援\(^-^)/
2006/05/25(木) 23:31 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんはー^^
わたしもこうゆうお茶系ってすきなので
いつも新商品を買っていますよ~☆
今度はこれをかってみようかな!
広末のCMのも何か気になってます笑

ではーぽちぽちん!
2006/05/25(木) 22:54 | URL | えみ #-[ 編集]
i-179サイトみましたよ~
こうゆう毒素出しの健康茶は大好きなので、
是非試してみたいです。…早速買いに行こうかな?v-344
それにしてもコカコーラって、結構色んなの出してるんですね~i-51
2006/05/25(木) 18:06 | URL | れおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/84-62e91e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
