『サッカー専門SNS「Joga.com」』

ここでは、『サッカー専門SNS「Joga.com」』 に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
サッカー専門SNS「Joga.com」(www.joga.com)
ただいま、NIKEは世界中のサッカーファンに「Joga Bonito」(ジョガ・ボニート)という
言葉を提唱している。
これは「美しいプレーをしよう」というポルトガル語だ。
「Joga Bonito」は勝利至上主義やラフプレーに「NO」を突きつけ、美しいサッカー、
観客を魅了するサッカーを甦らせようという思想でありムーヴメントである。
今春オープンした「joga.com」(ジョガ・ドットコム)は、ナイキとグーグルが共同で
スタートさせたサッカーフリークのためのSNS。
世界中から、“Joga Bonito”に共感するサッカーファンが続々と集まっている。
ここには、サッカー関連の動画、ナイキのオフィシャルプレーヤー特設ページが用意され、
さらにはジャーナリスト、カメラマン、ライターも参加。
日本語をはじめ14言語対応なので、世界中の気になるコミュニティにどんどん参加し、
国境を越えてコミュニケーションすることもできる。とはいえ、まず「Joga.com」の中身が
どうなっているのか知りたいという方もいるはず。
そんな方々のために用意したのが、「JOGA NAVI JAPAN」
Joga.comのなかにどんなコンテンツがあるのか、今どんな話題がホットなのかを
サッカーファンにナビゲートするブログである。

NIKE.gifわたしは前回のワールドカップから主人の影響を受け、
サッカーに興味を持ち始めみるようになりました
最初は「オフサイドって何??」といったかんじだった
んですが、今ではルールもほとんどわかるようになり、
サッカーのゲームまでするようになりました
今一番注目している選手は右の画像にもある
ロナウジーニョ選手です
あの普通の人間ではマネができないような(笑)
プレーが大好きです
もちろん、日本の選手も応援してます
今は、代表決定のとき一番最後に呼ばれた巻選手が気になりますね
世界の舞台でどんなプレーをしてくれるのかとっても楽しみです
日本とブラジルの試合の日が待ち遠しいです

〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[その他]おすすめ情報 | トラバ:0 | コメント:0 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/90-bb100faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
