Otock!!クーポンで¥2000GET!

ここでは、Otock!!クーポンで¥2000GET! に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
Otock!!クーポンでは、リンクスタッフ登録をしてホームページやブログに
加盟店募集用リンクバナーを貼るだけで¥2,000円がもらえちゃいます
Otock!!クーポン貼るバナーはこんなかんじです
「リンクスタッフ募集用」とまちがえないように

審査がないので、すぐ登録できます
本登録完了のメールがきたら早速バナーを貼って、リンク報告をしましょう
このキャンペーンは6月9日までです
終了後は500円になっちゃうので、登録がまだの人はこの機会に
登録してみてはいかかでしょうか?
紹介報酬は¥500です

登録はこちらからどうぞ
リンクスタッフ募集のお知らせ→リンクスタッフ新規登録です。
Otock!!クーポンリンクスタッフ
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[お小遣いの稼ぎ方]アフィリエイト | トラバ:0 | コメント:3 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
さくらさんへ
貼ってる人、多いですよね!
わたしも結構迷ってたんですが、やっぱり¥2000っていうのに惹かれて登録しちゃいました(^^ゞ
応援、ありがとう♪

ネコさんへ
最近は広げすぎてしまったかな?とちょっぴり後悔してるときもあります(>_<)
ポイントサイトも、登録しようかな?って迷ってるところ結構あるんですが、これ以上増えてもできるかな?っていう不安があって・・・
なんていいながら明日とかに新たに登録してそうですが(^^ゞ
2006/06/01(木) 14:10 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんわ~☆
2000円もらえるのってキャンペーン中だったからなんですねぇ・・・知らなかった。。。

ゆっぴっちさんの登録の幅って広いですよね?
スゴイですv-10
ネコはポイントサイトで手一杯でi-195
タブプラウザ使って効率化を図ってるんですけどねぇ。。。

もっと機敏にクリックできるようになればいのかな??
2006/05/31(水) 22:50 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんばんは^^
Otockは結構有名ですね!
キャンペーンが終わるんですね~。
あまりブログにバナー貼りたくないな~という事で見送ってました^^;
2000円は美味しいんですけどね><
ポチっと応援!
2006/05/31(水) 20:31 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/91-efd2898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
