バトンがきましたぁ~!

ここでは、バトンがきましたぁ~! に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
とっても仲良くしてもらっている&わたしの親豚さんでもある、
先日結婚が決まっておめでとぉ~のえみちゃん(えみの写真にっきとお小遣い稼ぎ法!
からバトンが回ってきました
誰に回せばいいかわからず&強制ではないとのことだったので記事にしてなかったんですが、えみちゃんからバトンをもらっていたネコさん(ネコのおこづかい帳)がQ5をカットしていたので、
わたしもそれをまねして

01.動物で何が好き?
やっぱり犬ですね過去に最高5人(家族だから匹じゃなくて人なの)いたことがありますよ
今は実家に3人います
種類はパピヨンです小型犬で耳がおっきくて、耳から毛がたら~んてしてるコです
うちの子たちは飼い主に似てしまったのか、ちょっとおデブちゃんなんですが

02.自分の顔を動物に例えると?
顔かぁー・・・むずかしいな何にも似てない気がする
あとで旦那さんに聞いてみます

03.自分の性格を動物に例えると?
うーん・・・なんだろ?ねこっぽいのかな?
自分の好きなときにだけかまってほしいっていうところがそうかなーって思います

04.バトンを回した人を動物に例えると?
ってことはえみちゃんを例えるってことだよね?
面白くって楽しくて、そしてやさしくて・・・なんとなくレッサーパンダ

05.バトンを回す5人(動物に例えて)
これをカットで

バトンをくれたえみちゃんにはシマリスっぽいって言われました
なんかちょっとかわいいイメージキャハッ

スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[日記]ふつうの日記 | トラバ:0 | コメント:6 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ネコさんへ
ネコさんは、ねこちゃんぽいからネコってお名前なんですね(^o^)/
ゆっぴっちはネコが好きなんだと思ってました(^^ゞ
2006/06/03(土) 14:20 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ネコはQ5があることすらカットしちゃってましたね…なんて強気なんだ!私!!

周りにネコっぽいって言われるから「ネコ」っていう風に名乗ってるんですよ。実は(笑)

このバトンをやって、昔占いで「気まぐれなネコタイプだけど、アメとムチの使い分けが上手い」っていう結果が出たことを思い出したネコでしたi-237
2006/06/03(土) 00:03 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
ネットでおこづかい収入にチャレンジ中さんへ
わたしもいつか当選できるかな~?って期待しちゃいます♪
応援ありがとです(^◇^)

さくらさんへ
トリマーしてたんですか(~o~)?
かっこいぃ~o(*^▽^*)o
うちも親子だったんですよ~
今いる3人は子供たちです♪
応援ありがとう☆彡

kayaさんへ
ほんとあっついですよね~(>_<)
今日はちょっと涼しいですが(~o~)
わたしは暑いのが苦手なのでうちにいることが多くなりそうです(ーー;)
行けるのは、スーパーとか涼しいところかな(^^ゞ?
2006/06/02(金) 14:16 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんはぁ~(^-^)
どもです!
今日から6月ですねぇぇ~!
でも暑い(><)
暑さに負けず?がんばっていきましょーね!
そうだ!手羽先のスープ試してくれたんだぁ~~!
うれしいです♪
またレシピ載せていきます(*^^*)
それでは応援\(^-^)/
2006/06/01(木) 22:08 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは^0^
うちにも犬が3匹(人?)います♪
ダックスの親子^^
東京でトリマーしてたので犬は大大大好きヽ(≧∀≦)ノ
パピヨンも可愛いですよね~♪特にあの耳が(*ノωノ)
では、ポチっっ!
2006/06/01(木) 20:10 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは!
『げん玉』は「本当に当選するんだ~!」と思って 
自分でびっくりしました。
今月もお互い頑張りましょうね v-238

応援 ぽちっ♪
2006/06/01(木) 17:09 | URL | ネットでおこづかい収入にチャレ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/93-ffc1aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
