ダウン構築サイト<DownClub.biz>

ここでは、ダウン構築サイト<DownClub.biz> に関する情報を紹介しています。
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサー広告 | ページトップ ↑
DownClub.biz2.gif
前にも紹介しましたが、『DownClub.biz』をもう一度紹介します
サーバー移転が無事完了したようで、昨日から再開されました

DownClub.bizは、インターネットで誰でも容易にお小遣いを稼げることを目的にしたダウンライン構築サイトです。
DownClub.bizでは様々な収入プログラムを掲載しています。
掲載中のプラグラムは全て無料で登録する事ができますので
これらのプラグラムに登録する事により、無料でお小遣いを稼ぐ事ができます。

登録すると、自分専用の紹介用ページがもらえます。
その専用のページに掲載されているお小遣い系サイトへのリンクは、自分を紹介した人のIDで表示されているので、自分のIDに書き換えます。
その書き換えたページをブログなどで紹介し、紹介した人がDownClub.biz経由で登録すると自分のダウンラインになります
既に登録済みのサイトについても無制限に登録する事ができます(最低1つはDownClub.bizからの新規登録が必要です

前回紹介したときは会員数800名弱でしたがが、現在は1200名を超えました
ゲストブックの参加者も増え、情報交換などができます
また掲載して欲しいサイトなどのリクエストができ、随時アップされていくようです

DownClub.bizへの参加はもちろん無料です
登録だけしておいても損はないと思いますよ

登録は上のバナーからどうぞ
スポンサーサイト
〔PR〕 あなたの日焼け止めクリーム大丈夫?!
  リムジンで優雅なひと時を・・・
  ビワミンと青汁系 体にやさしい組み合わせ!
  資産運用のためのALL投資情報比較
  海の幸いっぱいの御用聞きドットコム
  美味しいお煎餅いっぱい!!
金沢銘菓「柴舟」や100円から買える「百縁煎餅」まで。
美味しさいろいろ。クッキーのようなさくさく感をぜひどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[ダウンサポート]DownClub.biz | トラバ:0 | コメント:7 | ページトップ ↑
コメント
この記事へのコメント
ばはままさんへ
わたしは直接の方が2人ですi-190
どなたがなってくれたかわからないんですが、とってもうれしいですi-179
けどわたしも実際ダウンはほとんどついてませんi-238
ぽちありがとですi-236

kayaさんへ
お褒めの言葉ありがとですi-237
お仕事、どんどん忙しくなってきちゃいましたか?
お時間あるとき、遊びに来てくださいね~i-185
いつも応援ありがとうi-236

れおママさんへ
すごい増えますよね~i-190
昨日あたりからDownClub.bizの広告のリードメールもかなりありましたもんi-203
れおママさんはどれくらいおこづかい系サイト登録してるんですか?
いつも応援ありがとですi-236
2006/06/04(日) 23:48 | URL | 管理人@ゆっぴっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 22:58 | | #[ 編集]
こんばん
こういうダウンサイトは、あっと言う間に会員増えますよね~
それだけ皆お小遣いサイトはチェックしてるんですねi-84
私も見習って、最近手付かずだったお小遣い系を開拓しなきゃ。
応援ポチポチッ♪
2006/06/04(日) 21:59 | URL | れおママ #-[ 編集]
こんばんはぁ~(^-^)
どもです♪
いつ遊びに来てもきれいでかわいい♪
私もがんばらないとっ!
でも、最近時間がなかなかとれなくなってきちゃって。。(ブログに・・)
ちょっと寂しいんです(苦笑)
また遊びにきまーす!
そして応援\(^-^)/
2006/06/04(日) 16:17 | URL | kaya #-[ 編集]
こんにちわ。
Down Club.BZ、私もまだ400人くらいのときに登録したんですよ。
直接が3人、間接が1人ついてますけど、
あまり積極的に登録される方じゃないみたいで。。
ダウンは2件くらいしかついてませんv-16
でも2件ついただけでもうれしいです♪
またきま~す。応援ぽち
2006/06/04(日) 16:12 | URL | ばはまま #-[ 編集]
こんにちは
いつみてもサイトの紹介がとても良くできてますね。参考になります♪
僕の方もやっとeバンクが使えるようになりました(^^)v
2006/06/04(日) 14:32 | URL | (?_?) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 09:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuppicchi.blog58.fc2.com/tb.php/98-2178cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
